2014年9月16日火曜日

2014.9.15 一貫指導研修会に参加。

昨日大渋滞にはまり帰ったのは21:30(^^ゞ
寝不足もあって今日はゆっくり寝たいとこですが、
6:00から早朝練習です( ̄▽ ̄;)
今日は中学生の新人戦本チャンなので、
一緒に基礎を確認練習し、試合に送り出してから
希望ヶ丘へ移動。
会場のテニスコートは予定より開催も遅れ
人でごった返し(; ̄ー ̄A
小・中・高・一般の選手達が約600人ほど集まってました(^_^;)
YONEXの選手が4人来て頂いて、熱心に指導して頂きました。
が、この人数・・・
ボールはあまり打てませんでしたが、
基礎を熱心に指導して頂き、莉子はバックが
参考になった!!って言ってました(^^ゞ
基礎の反復練習がやはり大事との事です。
今日感じた事・教わった事をノートに書いて
生かしてちょうだい(^^ゞ
父はジュニアのチビ軍団の付添を一日頑張った。
奈々未・充結はすっかりなついる(^^)v
今日から本格的参加の悠里もなついた?かな(^^)
ヨネックスの選手と立ち話したり、
強化監督と話せたり、吉田コーチに莉子・成菜が
昼休み乱打してもらったりで、なかなか楽しい一日だった。
この3連休・・・
丸丸ソフトテニスな3日間でクタクタ( ̄◇ ̄;)
だったが、
新人戦では!しっかり断トツであいが優勝決めた嬉しい報告♪
美優は残念(T T)だったが秋季まで一緒に頑張って行こう!

0 件のコメント:

コメントを投稿